2015年01月28日

与那原社協からボランティアの依頼

与那原社協からボランティアの依頼

与那原社協からボランティアの依頼


ちなみに、お弁当は事務局から支給されるそうです

Posted by イチマニャー(糸満市ボランティアセンターキャラクター) at 08:19│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ 足跡からやってきました。

ギネスへ挑戦って、すごいですネ

自分たちがそれに関われることって
なかなか機会がないので面白そう!

ちょうど、イベント紹介記事を書いていたので
勝手にリンクしちゃいましたが
よろしいでしょうか・・・って
すでに載せましたけど。

スミマセン ^ ^;

これからも何かありましたら
よろしくお願いします!
Posted by おでかけパパおでかけパパ at 2015年01月29日 00:32
おでかけパパさん
コメントありがとうございます。

リンクどころか
写真データもどうぞ
ご自由にお使いください^^。

ありがとうございました。
Posted by イチマニャー(糸満市ボランティアセンターキャラクター)イチマニャー(糸満市ボランティアセンターキャラクター) at 2015年01月30日 16:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。